

                        この記事は常TOPなんだな
ScreenShot_10_20110208172947.jpg

常時相互リンク募集中!

ひさびさー

久々の更新ー

最近は仕事始めて疲労感MAXです

実家の親代わりのじっちゃんも死んで精神的に辛いところ

つか動画の取り方忘れたからLOLも動画あげたくてもあげれねえwww

最近はいろいろとゲーム見てまわってるけど 俺の屍を超えていけ が面白い

やってる人なら分かる画像を上げます

享年1歳8ヶ月、よく頑張って生きましたね

最後は戦死した伝説の勇者

秋夫さんです


2012020213260000.jpg
頑張っていろいろと倒してくれましたー




ブログ更新しはじめようかなって思い始めたけどなんか更新する時間もなさそうなんだよな~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近カラオケいきたくてたまらんすー

誰かいきまっしょい

今ひとつ願いがかなうなら・・・

工場系の仕事がしたい

とてつもなく体を動かしたい

レジうつとかまじだるし

あのときの客がいなかったらまだ俺はセブンイレブンで働く気力があったんだろうな



昨日の話

ずっとらめさんが付き合ってくれてたわ

パンヤしてー

BOしてー

LOL一戦してー

パンヤ2戦してー

まじパンヤ神ゲー

らめさんさすがにハマりすぎっしょ

課金厨っすか

今日もまた らめらをいじり だぶるぼぎー

いじっててDBだしてたらまじ(◉◞౪◟◉)だな



てかゆきさんこの間INしてきたんだけど

バルーンのチャットどれぐらいたまってたんだろ・・・

居ない間にだいぶチャットしてたからな・・・

900ぐらいありそう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
秋夫「あっ、やべっ、スカイプきっ」
秋夫ログアウト

今日はなんとらめさんがブラックオプスかってきてくれて俺を電話でおこしてくれたお

夕方5時40分ごろだったな

んで一緒にプレイ

らめさんPS3でやるFPSに混乱

ストーリーで練習もせずにネットワークモードでやったからなぁ

かなり死ぬが

かなり上達していくとおもうわ~

最初は俺もあんなかんじやしな

んで少し負けが続いたのでLOLを

LOLでも負け続きじゃねーk

らめさんいじりつつろる

まじJAXぷろだろ

んでファーストWIN勝利給を二人同時にもらって、IPブースト付でなんと404IPげっと

でかいね~

そんでそこで中断してまたブラックオプスへ

俺の知り合いもちょっと呼んでやってた

レベルあがったら武器でるしガンバりゃ何かあるからな

んで解散

最近俺ゴルフのオンラインゲームのパンヤを一人さびしくやってんだ

昔やってたからくそ楽しくかんじるぜ

俺の得意技はパットだぜ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
回転突破ガレンラガンGaren_Splash_0.jpg

最近ひまやでー

SSはるようなものもないし

ああ夏休みオフ会楽しみ

AC5も楽しみやな

ルルーシュプレイとかまじ胸圧

誰がやるん?


夏休みオフ会くるやつそろそろきめときたいな

れーせんさんきてくださいね

もちろんバイクで

プロフィール

ぜろきる

Author:ぜろきる
自分のパソコン買いました、いつでもINしてます
卍†ψ

SA NAME
Zero^kill

所属クラン
なし

OSU!
Zero-nsg Acc 93.24%

lol
pKxZero
☆愛キャラ
karthus tryn leb lux singed morgana

カウンター
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
