

オフ会4日目

今日はぷーさん家からの更新

今日はバス代を払うためにぷーさんと電車にのってまでしてのローソン

いやーセブン信者はんぱねーっす

本郷について早速ローソン、飯とバス代払って1万ちょい飛びました

まぁ、たけーからな

そんでもってまだ2時だから何しようか、とぷーさんと相談

視界にうつったジャスコ

いくしかねええええええええええええええ

ジャスコ着

さっそく本屋にれっつごー

俺はインデックスの漫画版の7巻と結界師かってぷーさんはナルトの新刊かってました

いやーゲーセンでやたら店員がAKBのことしゃべってて邪魔でした

んで100円でMTBとかWIIとかあたるクレーンゲームあったから挑戦

すると・・・!!

クレーンゲーム
「うぃーん」うごいて・・・
「がさっ」つかんで・・・!
「ふわぁっ」ういたぁ・・・!!
「ぼっとん」落ちたあああああああああああああああああああああああああああああ

ありえんかった

万のものを100円でとれると思ったら落ちました

帰りの電車、勇気をふりしぼり普通の半額の値段で突入

満面の笑みでホームに立ってた俺がいた。

そんなこんなでみのりん家に帰ってきて

今日はみのりんがバイトしてるところで飯を食うそうです

ちなみにぷーさんもついてきました

到着

メニューを開き・・・

まず一言

あかん、桁がおかしい

ランチとかセットとか7000円のあったよ

まぁ1億という店の名をとった1億ステーキ

1890円だったのでそれにしました

肉はおいしかった



野菜おおくね?

ぷーさんなんで喜んでんの?

もやしっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ばりもやし多かったです

腹いっぱいくってぷーさん家のお母さんに迎えにきてもらい、ぷーさん家へ

いやー山道はんぱねーよ

それ以上に慣れて運転してる母さんやべえよ

そのスピードでよく曲がれるね・・・

で、到着

超豪邸

部屋にトイレついてるよ

風呂の時間、風呂へ案内してもらいれっつごー

風呂のフタがまたユニーク

んで隅々まできれい

黒ずみねーよ

つーかお父さん韓国人に見えたけど日本語ぺらぺらじゃん

つかいい性格してるしはんぱねーわ

そんなこんな(2回目)でSAもちょこちょこクラン戦

あとりえ、つよし、テラ(爆弾)、ほか2名お初の方がいてメンツころころかわりながらやってました

いやー、テラは面白いwww

ゲラゲラの手下とかいうKD48の中佐がいるクランとやって

最初に俺が「中佐って800円で買えるよね」といったらすごいテンポで煽りスタートwwww

結果7-3で勝ち確ってぬけてったwwwww

超弱かったお

1ラウンド目
敵1「敵2さん相手よわくね?」
敵2「ks」
2ラウンド目
俺「あとりえさん相手よわくね?」
あとりえ「ks」

煽りあいが続いたわぁ。相手安部ジャンつかってたし(PV)

で、気づけばこの時間

オフ会は書くことおおくて大変だね

おつかれい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~今日のステーキ屋で~
店員「サービスでアイスもってきますね」
時間経過
店員「はい、アイスになります」
俺「これスプーン?(スコーンがついてた)」
とりあえずスコーンをスプーンがわりに
10口目ぐらい
「ボキッ」
俺「俺のマイスプーンが折れたああああああああああああ」
已む無く設置してあったスプーンでおいしくいただきました
プロフィール

ぜろきる

Author:ぜろきる
自分のパソコン買いました、いつでもINしてます
卍†ψ

SA NAME
Zero^kill

所属クラン
なし

OSU!
Zero-nsg Acc 93.24%

lol
pKxZero
☆愛キャラ
karthus tryn leb lux singed morgana

カウンター
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
