スポンサーサイト


おーるないと

今日はやたら人呼んでcwしたわ~

今日cwした人たち

ネルさん みのりん タマさん くどーさん ぴちゅーさん ぷーさん クールスさん

今もまだ通話してるけど6時間超えてるわ

今日は寝ずに学校いこっか~

どうせ半時間だし家帰ってきてみのりんにたかります

そして今日は

俺の誕生日です

が、誰もチャットくれないよ

あれ、スカイプの誕生日機能が機能停止潰れてるかな

まぁ心に傷を負いながらcw

とても楽しかったな、くどうさんはみてしまった、俺のノンスコ壁抜きで敵SRを倒したのを・・・

SSはないよ

今日のメンツ順

俺 ぷーさん ネルさん タマさん くどーさん

俺 ぷーさん ネルさん タマさん クールスさん

俺 ぷーさん ネルさん 秋夫さん クールスさん タマさん

俺 ぷーさん ネルさん 秋夫さん クールスさん みのりん

みのりんと通話しながら駄弁る予定だったがまぁ良し

下3人廃人だわwwwwww

くどーさん、大学で忙しい中cwしてくれてありがとうございます!
タマさん、久しぶりのcw楽しかったです!良い馴染みでした!
他メンツはいつも通り最高だな

cw終わった後最後のメンツで3:3分かれてマップ回してたなー

おかげで経験値39.7%まで溜まりました

みのりんお誕生日チャットありがとう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日たばこの煙で虹が見えました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめー

No title

ありがとうぷーさん!
プロフィール

ぜろきる

Author:ぜろきる
自分のパソコン買いました、いつでもINしてます
卍†ψ

SA NAME
Zero^kill

所属クラン
なし

OSU!
Zero-nsg Acc 93.24%

lol
pKxZero
☆愛キャラ
karthus tryn leb lux singed morgana

カウンター
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
