

強強打破

先日オールしたから18時に寝て24時に起きてしまって疲れて死ぬかと思った

オールに使用したアイテムは強強打破、効き目ありすぎ明後日の天候まで見えたわ

結局4時ぐらいまでゲームして通話して寝たらこの様です

☆学校休みました☆

あー疲れた


先日みのりんが
[2010/12/13 7:07:26] みのりん: かみかみかみかみかみかみかみかみ
[2010/12/13 7:07:31] みのりん: 興奮してねれえない
[2010/12/13 7:07:34] みのりん: ぜえたい
[2010/12/13 7:07:36] みのりん: やばい
[2010/12/13 7:07:38] みのりん: やばい
[2010/12/13 7:07:39] みのりん: まじで
[2010/12/13 7:07:41] みのりん: これ
[2010/12/13 7:07:46] みのりん: ぱなぇ
1分間でどれだけ打つねん

興奮しすぎみのりんさん

とかいってたので自分もシュタゲ初めてみました

普通のエロゲと違った感じだからこれはハマるわ

26日広島行って語るために日々頑張ります

そしてここで誕生日の話

なんと家に帰ってきてPCつけると!

[2010/12/13 19:31:19] Again..*/れぐるす: 誕生日(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
[2010/12/13 16:48:27] Acce1e*Rator@タマ大佐: 誕生日おめえええええええええええええ
[2010/12/13 14:15:53] (   ^ω^ ): 誕生日おめでとうw
[2010/12/13 6:44:59] 【岬-Misaki】フェンネル: ゼロ誕生日おめでとう
[2010/12/13 10:41:54] あむ。: 誕生日おめ
ぷーさんがコメントでおめでとうを!

[2010/12/13 5:41:40] みのりん: おめでとう
[2010/12/13 5:41:44] みのりん: しらんかったわ
[2010/12/13 5:41:48] みのりん: 誕生日おめでとう

そしてこの人、1番最初に言ってくれた人
2回も言いました
泣けそうでした

ネルさんとかこれをブログの記事に使うんだとかかっこつけちゃって、素直になれよ☆

7人の方ありがとうございます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日チャットくれてたけど俺居なくて、今日INしたらきた人が多数!追記に載せてます!

東方永夜沙ノーマル動画を追記に載せました!
うどんげのマインドシェイカーを1発でとてもらしい避け方できて感動してリプレイ保存
ガチでしてる人いたら見ないでね@w@


[12:58:42] ありえす: そういえば誕生日おめでとう
[12:58:46] ありえす: 機能だよな
[12:58:47] 兵庫篠山市在住民ぜろきる: ありがとう
[12:58:49] 兵庫篠山市在住民ぜろきる: 昨日だわ
[12:58:49] ありえす: 昨日
[12:58:55] ありえす: ごめんな
[12:59:01] ありえす: 葬儀だったから・・・
ありえすうううううううう

[14:22:47] ぱお: 誕生日おめでとう!
[14:22:51] ぱお: 俺ブログみてしったよ
[14:23:03] ぱお: 誕生日お知らせきってるからね
[14:23:06] ぱお: ふ
[14:23:08] ぱお: 悪く思うな
いけめんぱおさん

[2010/12/13 18:42:59] 兵庫姫路市在住民はいど: お誕生日おめでとうございます@@v
昨日送ってくれとったやんけえええええええ

[2010/12/13 19:39:11] あきな: おたんじょーびおめでとう~
[19:23:00] 兵庫篠山市在住民ぜろきる: ありがとう!
[19:23:02] 兵庫篠山市在住民ぜろきる: 今チャットきた!
[19:23:13] あきな: おめでたし
2回もありがとうあきな、お前誕生日いつやねん

[19:45:33] なぎさ: ☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
26日暇だったらこいよおおおおおお

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぜろきる

Author:ぜろきる
自分のパソコン買いました、いつでもINしてます
卍†ψ

SA NAME
Zero^kill

所属クラン
なし

OSU!
Zero-nsg Acc 93.24%

lol
pKxZero
☆愛キャラ
karthus tryn leb lux singed morgana

カウンター
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
