スポンサーサイト


今日は翼と

まぁずっと家に泊まってる同居人的な同じ高校の酒井翼くん

今日はバイト終わってPCつけるのもめんどかったからCoD:MW2

やってるときに夜行バスを思い出す俺

即広島の翼くんに電話

酒井翼君すげー戸惑ってたwwww

「え、俺に電話?まぎらわしーわwww」

夜行バスを見てもらい、なんと8席しかあいてないという!

気力を振り絞り、PCを奪取

そして予約wwwww

明日金振り込んできます

そっからCoDやりこんで、4回目の名誉モードを遂げて今Lv28
やりすぎだろwwww

フリーフォーオール、通称ニワトリ狩り

敵がよえーのなんのwww

時々ニワトリに突かれて死にます^^

俺のCoD:MW2のネーム、クランタグ「pK] ネーム「NSG34」
NSGとは俺の友達がつけた名前で由来は不明、みのりんにも聞かれましたが答えれません

つなげて[pK]NSG34です
見かけたらフレ登録お願いね

その前にCoD:MW2してる人コメントよろだわ

スナイパーで超テクってた、俺の見える場所は誰も通させんwww

そんで、酒井翼と眠気覚ましと語りを含め篠山の古市(自宅)を周回
語りはんぱねーっすww

気づけば1時間たってたなぁ

帰ってきてPCを即起動

そして今現在、今日東方しかしていない真の東方厨(笑)フェンネル(笑)さんと通話中

まじエロいって

ガチでエロいわ

26日広島いきます、お世話頼みますよ!@5日
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~CoD:MW2~
バン!バン!
ダブルキル!
俺「馬鹿の一つ覚えみたいだなぁ」
バン!
バン!
俺「あかんわこいつら」
┣゛┣゛┣゛
俺「8人ほどきてんじゃねーかwwwwおい待て突かれて死ぬだろさすがにwww」
全員突破
俺「俺の視界に入って生きて進めると思うなよ?(ドヤッ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントどうもです^-^

相互リンク、お願いします。
プロフィール

ぜろきる

Author:ぜろきる
自分のパソコン買いました、いつでもINしてます
卍†ψ

SA NAME
Zero^kill

所属クラン
なし

OSU!
Zero-nsg Acc 93.24%

lol
pKxZero
☆愛キャラ
karthus tryn leb lux singed morgana

カウンター
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
