

オフ会5日目

今日はぷーさん宅でおきてさぁ何時?

15時wwww

圏外なので連絡とれましぇーん

モンハンで弓で頑張ってSAでなんか頑張って帰宅

ごめんぷーさんなんか思い出に残ったことあったらコメントして・・・

送ってもらい、到着

まだみのりんいたわ、よかった

飯をくってガキ使

バス超面白いwwww

いろいろ笑って部屋にもどる

SAがバグってるだと?

メンテでイベント再開か。

普通にサーバー復帰しやがったwwww

わけわかんねぇ

ぷーさんのお父さん日本語ぺらぺら・・・

いやちがうな

みのりんが友達んちに外出の間cw

からの

カオスな競馬 その1

やっぱうけるwww

ハリボテエレジー頑張れやwww

んでみのりん帰宅でみのりんcw

終わって俺が一人でぶらつこうとしてたら

なんとついてきてくれました

やさしいみのりん

もう明日で帰るのか、寂しいな。

1週間とは早いものだ

いろいろだべりつつ、とうとう爆弾発言・・・

最後にのせますwww

んで帰宅、1時間歩きました

んでーやることなくなって適当にサイトみて

もうこの時間

みのりん寝てるからキーボードのカタカタ音を抑えてますが、限界があります・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~散歩中~
みのりん「あ~・・・野グソしてぇ(どや」
時間経過
みのりん歌いだす
「がいじなう」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぜろきる

Author:ぜろきる
自分のパソコン買いました、いつでもINしてます
卍†ψ

SA NAME
Zero^kill

所属クラン
なし

OSU!
Zero-nsg Acc 93.24%

lol
pKxZero
☆愛キャラ
karthus tryn leb lux singed morgana

カウンター
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
