スポンサーサイト


あむさんと

昨日はあむさんとさつえいさんのcwに呼ばれてcwしてた

オールして、ぷーさんが昼からくるはずがこれなくて暇だったときのお誘い

とてもうれしかったでごぜーます

なんか振りが強引でしたね

MAPは私が決めさせてもらいましたよ

SSとるのわすれた・・・

初戦CP、皆さんまったりとプレイしてるにもかかわらず強いです・・・

青での守りこと

Aに敵が1人入ってきた、それをHSで倒せた

そっから・・・

味方が全員死んでることに気づいた

右になんかゴールデンアックス見えるぞ?

敵じゃんwwwwwww

2キル目

Aロンからもう一人、HS

3キル目

CTに戻りB設置されたのでれっつごー

T字にいたやつHS

4キル目

ポイントのコンテナ裏からSR

胴うちで積み重ねKILL

5キル目

まじきゃっほいだわwww

あれで何かが途切れ、次のラウンド開始10秒でAにグレが入り死亡。

次は3rdだったかな

Rekkaさんが強かった

パッとした行動が無かったきがする・・・

確かそれで自分は落ちたかな

オフ会中なので家主がおきたら交代してあげなくてはいけないのです

見てて参考になるから早く交代したいんだけどねw

睡眠時間がカオスでごぜーます

んで、昨日の夜はぷーさんが泊まりにきた

俺オールしてて16時にねたから気づかなかったわ

んで7時におきてしまった・・・

そっからはもうフリータイム、何してたっけ?

わかんね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~ラーメン屋にて~
ぷーさん「替え玉タダ?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぜろきる

Author:ぜろきる
自分のパソコン買いました、いつでもINしてます
卍†ψ

SA NAME
Zero^kill

所属クラン
なし

OSU!
Zero-nsg Acc 93.24%

lol
pKxZero
☆愛キャラ
karthus tryn leb lux singed morgana

カウンター
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
