スポンサーサイト


ふくおかなう

今日は広島を旅立ち、福岡に到着

ぷーさん夜行バスに萎えました

まぁ、きついからしゃーないわ

俺は4回目だから慣れたけどなぁ

んで、到着

予定より30分早く5時30分

真っ暗だわ

さぁ福岡勢を待とうか

ゆーて飲み物めっちゃ買ったwwwww

ホットを待ってる間に大量に買ったわ・・・

んで、到着福岡勢

ゆーてもありえすとおっさんやけどな

ハンター二人駅で待機してたわ

合流して地下鉄1日乗り放題券的なもんかっておっさんの家へ

広島と違って朝やることがないから家に帰ろうということだ

電車と徒歩、合計40分はあったろうな

ついてのんびりしてるとその他福岡勢大量にきたわ

ゆきさん、めでぃっくさん、ちゅうちょ、ツネキ

皆で駄弁ってOSU!で2PCで対戦したりして11時30分まで遊んでた

この時点で楽しいわ

んで、天神にレッツゴー

まず飯、本場のとんこつラーメン食いました

食券の半券でゲーセンのクレーンできると聞いたが・・・

いいのないからゴミ箱の上に放置して誰か拾うのを期待してます

そっからカラオケ

福岡にきてもカラオケえええええええい

これもまた楽しい

ゆきさん、ツネキは歌わなかったな、終始・・・・

ネルさん、男前声で歌いますなごり雪

皆でノリノリ経験値上昇中wwww

ありえすやたら歌うまいんじゃけど

ぷーさんいつも通りとある~系www

躊躇なかなか。。。男前・・・

めでぃっくさん意外といじられキャラじゃんwwww

ゆきさんツネキさん何か目立ったことしてください・・・

んでそっからどうしようか、ノンプラン

まぁとりま博多いって飯

ゆーてそんな時間たってへんよな・・・

カラオケ3時間歌っただけやしな

で、なんとでっかいビルの14階の焼肉屋にいったよー

それがもう楽しいのなんの

1980円で食べ放題

お冷飲み放題^^

色んな肉食えてよかったよー

Pタン塩焼きは謎だった、おいしかっただよ

皆で食べる飯は楽しいだよ!!

んで、ぷーさんが初日で帰るということで切符買いに

夜行バス嫌んなって特急で帰るそうだ

良い選択だ

んで、ゲーセンで暇をつぶしぷーさんに別れを告げ、帰宅

もう足重いよ

ツタヤ探しにいろいろ回ったけどいなかったし・・・

で、ネル宅到着

ありえす髪染め直してるからなかなかこなかったわ

ま、ありえすが家に到着してのんびりしてます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~コンビニにて~
店員「年齢確認できるものもってます・・・?」
俺「あ、いやー・・・いまはないんすけどー・・・」
店員「何年生まれですか?」
俺「12月13日生まれです」
店員「わかりました、1060円になります」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぜろきる

Author:ぜろきる
自分のパソコン買いました、いつでもINしてます
卍†ψ

SA NAME
Zero^kill

所属クラン
なし

OSU!
Zero-nsg Acc 93.24%

lol
pKxZero
☆愛キャラ
karthus tryn leb lux singed morgana

カウンター
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
