スポンサーサイト


福岡2日目3日目

福岡2日目

起きたら家で駄弁ったわ

ありえすが次の日学校だから2日目は泊まれなかった・・・

かわりに躊躇とツネキ召喚

そしてツタヤがバイト帰りに寄ってくれました!!!

いやー楽しかった

夜は躊躇がバグってました

ツネキが人の名前を呼ぶことについて意味不明なこと言い出しました

ツネキ「みのりんってそういえばみのりんってよぶなぁ」

じゃあみのさんって呼ぶのかよwwww

んで躊躇とツネキがアニメずっと見てその音でなかなか眠れない俺

気合で寝ました

福岡3日目

3日目は昼に起きて駄弁って

なんとみやけい登場

きゃっほい

んで、躊躇の家にいくってことでついていった

マクドで3時のおやつを買ってれっつごー

躊躇の部屋、3階の一番奥だったわ

頭が天井にかするうううう

到着

初音ミクフィギュアでガンキャノンフォルムwwwww

吹いたわwwww

んでみのりんとvcつないで1:1してるところ眺めてた

ジャンプ中にどっちが当てれるか

みのりんが2回ハンショ当てましたねwww

んでいろいろあって夜は焼き鳥食うそうです!

おっみやけいさんついてきます?

ツネキさんこないんですか?

やっぱり来ますよね^^

というわけでありえす俺ネルさんツネキみやけいで5人でれっつごー

頼み方が大胆www

○○20本と○○15本

がっつり食いました

俺「ジュース頼んでいいっすか?」
店員「はい~」
俺「ラムネで
店員「は、はいっ」

楽しかったwwww

んで夜は酒飲むという話に

俺が買い出しかよ

いけるのか?

店員さんちょっとぐらい警戒してくださいね

ガンスルーで購入かよwwwww

なんか変なところ自信もっちゃったわ

んで7本かってネルさんちへ

みやけいさんは吸いません飲みません

SAが久しぶりすぎて興奮してたよwwww

んでまたもツタヤ召喚!!!

写真とってもらった
Image002.jpg

これは最高の思い出だな

念願のツタヤと会えたのだからね

んで、酒のんでー皆かえってー俺はいつのまにかねてー

ずっとネルさんvcしてて度々起きました

そのたびにもばげーのはじめの一歩やってましたwwww

んじゃまた今日の日記を明日書きますね

今日福岡ラスト、楽しんできます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぜろきる

Author:ぜろきる
自分のパソコン買いました、いつでもINしてます
卍†ψ

SA NAME
Zero^kill

所属クラン
なし

OSU!
Zero-nsg Acc 93.24%

lol
pKxZero
☆愛キャラ
karthus tryn leb lux singed morgana

カウンター
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
