スポンサーサイト


終わった・・・

現在、兵庫にて生存確認

あぁ、オフ会終わったわ

また行きたいな

みのりんに誕生日プレゼントを渡し、そのお礼にジーパンとマウスパッド(最高)

あきなのレーザー話

なぎさの夜の暴走

ぷーさんお酒に弱いのね

ラヴィ子こねええええええ

ネルさん環境を大事にします

ありえすカラオケたのしいね

ツネキはツネキ、それ以上は無かった・・・ちなみに声は爆音

ちゅうちょ面白いねツッコミいいね

ゆきさんかわいらしいな

めでぃっくうううううううしろだああああああ

ぱおさんツネキに絡まれる

みやけいそこらのイケメン、あきなのレーザー治療一緒に受けよう

あーたのしかった

福岡最終日はとりま家でダラダラ

その間に躊躇とツネキとぱおさん召喚

やっとぱおさんと会えたよー!!

福岡勢はたのしいね

思えば躊躇しか高1いないんだね

ウホッ

んで、7時にバクダン屋到着

いや、つけ麺の店の名前だからね?

ちなみにつくまでにだいぶ迷いました

逆方向いってナヴィがおかしくて

ウホッ

俺は最終的に辛さ30倍を頼んだ

ありえすは17倍

ネルのおっさん5倍です

ヒヨってます

この人だめです

なのになんで最後に俺の30倍のタレを全部飲み干してんの

俺がヒヨってしまったわ・・・

写真とったけどケータイの充電器福岡に忘れたからまた今度

んで、博多駅に到着

4日間早かった、とてもたのしかったわ

バスが到着、挨拶を済まし搭乗

やっぱ夜行気持ちわるい

夜行の事思い出したくないので

はい家到着

んで早速みのりんプレゼンツのマウスパッドでOSU!

↓結果↓







みのりん、感謝します
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~面白思い出~

初音ミクフィギュアでガンキャノンありえす「はいガンキャノン」

野球拳で真顔ネルさん「このソフト買うしかないわ」

散歩中に爆弾発言みのりん「野グソしてぇ」

広島初日の夜のあきなとなぎさ←こいつら喋りすぎて何が何だかわからん

ラーメン屋で・・・ぷーさん「替え玉タダ?」

ネルさんの飼い犬躊躇←これまたケータイに写真、後日のせるかな

ツネキのチャリカゴが壊れる

俺「ツネキなんでそんなかわいそうな顔してんの」

ありえす「ブッ」

ツネキ「ああぁぁぁ~」

これで壊れました

良いコンビみやけいと躊躇

最後に・・・

ありえす「1!2!3!4!」

躊躇・ツネキ・めでぃっく「ご!は!ん!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またおいで!
次はおれがいくばんなのか?
プロフィール

ぜろきる

Author:ぜろきる
自分のパソコン買いました、いつでもINしてます
卍†ψ

SA NAME
Zero^kill

所属クラン
なし

OSU!
Zero-nsg Acc 93.24%

lol
pKxZero
☆愛キャラ
karthus tryn leb lux singed morgana

カウンター
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
