スポンサーサイト


短期間オフ1日目

この3連休を使って広島へきました

前回書いたとおりとりあえず居酒屋とカラオケ目当て

だがらびこがくるということで楽しみが増えました

だいぶきてんだけどあいつ一回も顔ださねーからな

とりあえず早朝おきてバスの予定が

5時起きのはずが6時におきてしまった

やばい!

必死に準備して大阪着

そして梅田スカイビルへ到着、ここがバス乗り場

すげーな、まじで門って漢字の形してるわ

上はちゃんとつながってるけどね

んで広島着、おっさんと合流

見つけたとき、猫を見て和んでました

そしてとりあえず昼飯、ついたの2時30分、腹十分へってる

広島駅にばくだん屋があるのは調べがついているぞ広島駅よ

というわけで頑張って見つけて食事

50倍の辛さ頼みました

まじ涙出た

そしてみのりん宅へ

寝てるっつってたからちょっかいだそうとおもったら

がんがんおきてんすけど

ちょうどおきたらしい

バイトもないらしく、暇つぶしをしてからなぎさとあきな合流からの居酒屋

おっさんつぶれるの早かった

ウィスキーダブルはきついらしい

みんなたくさん飲んで食べてで楽しかった

本音の喋りあいがまじ楽しかった

んで家に到着、風呂入ってみんなとりあえず駄弁る

いろいろ喋った・・・

んで寝る間際がとてもきつかった

寝ようと思ったらあきなが即興物語を語り始め、そして即興替え歌(リトルバスターズ)を歌い始めた

爆笑して眠気さめたwwwww

しゃーなし睡眠薬投与で頑張って寝ました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~居酒屋にて~
なぎさ「まじ俺って美声だよね~」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぜろきる

Author:ぜろきる
自分のパソコン買いました、いつでもINしてます
卍†ψ

SA NAME
Zero^kill

所属クラン
なし

OSU!
Zero-nsg Acc 93.24%

lol
pKxZero
☆愛キャラ
karthus tryn leb lux singed morgana

カウンター
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
