スポンサーサイト


短期間オフ会2日目

オフ会2日目

みんな頑張って寝て次の日

早く起きてカラオケへ

電車が20分遅れだとwwwww

みんな愚痴りながら駅で待機

そしてカラオケへ

なぎさが美声発揮しました(?)

あきな普通にうまかったよ

みのりん自称おんち熱唱

おっさんのメルトはガチだった

ぷーさんスナフキン

最初は俺が歌いました

サウンドホリックとかいろいろはいっててあつかったwww

んでみんなバイトで解散

おっさんと俺でみのりん家へ

あきなだけ大会とかいってかえりやがった

この引きこもりがあああああ

んで家について眠かったからみんなかえってくるまでネタわ

らびことうじょうwwwww

めちゃあおられてたわwwww

んでDVD観賞

まずレック

L4Dにも出てたウィッチきたわwwww

んで30デイズっていうヴァンパイアがでてくる映画

なんかホラーばかだわ

全部みおわってねたわ

ぷーさんだけ朝9時までゲームしてたwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~レック観賞中~
みのりん「おいこいつマリオじゃね?」
あきな「おい例の赤い帽子じゃねーかwww」(消防士の帽子)
みのりん「おいこの手前から2番目のやつみろwwwww」
俺「ルイージじゃねーかwwwww」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったにダーまたやろうにだ^^

No title

股間に手をあて瞑想中...
プロフィール

ぜろきる

Author:ぜろきる
自分のパソコン買いました、いつでもINしてます
卍†ψ

SA NAME
Zero^kill

所属クラン
なし

OSU!
Zero-nsg Acc 93.24%

lol
pKxZero
☆愛キャラ
karthus tryn leb lux singed morgana

カウンター
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
